爆釣!

勝浦初栄丸の浅場根魚に行ってきました!朝いちは港前でサビキにシコ鰯がゾロゾロ釣れました。真鰯も混じってました。チョイと移動し泳がせ開始。すぐにアタリ!カサゴです。隣の人にも同時にヒット!長竿が滅茶苦茶曲がってます
( ̄○ ̄;)
無事に魚がプカ〜と浮いてきた。白と赤の魚、、な、な、何と!!
真鯛ーー!!\(゜□゜)/
後検量4,2キロの立派な真鯛でした。その後はカサゴやデカメバルを追加してたら反対側のニチスポさんの竿が突き刺さった!!
揚がったのは、、
マハターー!!\(゜□゜)/
後検量2キロの立派なマハタでした。
その後おいらの竿にもアタリ!ガンガン引くよ!何とか揚がってきたのは、、
ヒラメーー!!\(゜□゜)/
後検量1キロのヒラメでした。
先ほどニチスポさんが釣ったマハタがタコを吐き出したので、それを下針に着けてたニチスポさんにアタリ!何とデカカサゴ、、
最後の流しでお約束の事件発生!
ニチスポさんの竿が曲がった!な、な、何と!またまた
マハターー!!\(゜□゜)/
おいらも気合いを入れたらアタリ!カサゴとは異なる鋭い引き!これはマハタだな〜と思ってたら、、またまた
ヒラメーー!!\(゜□゜)/
以上で納竿!

釣果
カサゴ25〜35センチ8匹
メバル1匹
ヒラメ1キロとソゲ
マトウダイ2匹

満足満蔵\(^_^)/