さようなら対馬さん


市川市斎場で対馬さんの葬儀がしめやかに執り行われました。
午後2時前に到着し早すぎたかな?と思ってたら2時15分くらいに始まりました。遺影は内木船長から提供されたご覧の写真!カサゴじゃなく黒ソイなのはご愛嬌。焼香し棺桶に花を手向けましたが顔がげっそり痩せておりました。
最後にお骨を拾ってお別れしました。
(/_;)/~~

ここでお約束の事件発生!
帰りの車で助手席にのむさんを乗せて西船橋まで送ろうとしたのですが以前から調子の悪かったエンジンがアクセルを踏んでないとエンストしまくり!オマケに帰り道を迷うし、、何とか我が家の車庫に滑り込んでのむさんを下総中山駅近くまで歩いて送りましたm(__)m