今年を振り返る

ちょっと早いですが今年を振り返ってみました。
まずは飯岡のハナダイ釣りで48センチのアイナメゲット!50センチオーバーは来年に持ち越しです。
次は潮干狩り!これが大漁!使うのは熊手と網と軍手と体力のみ(笑
来年は2月には掘り始める予定!
5月の与那国遠征はイマイチ不完全燃焼でした。
夏は暑さでダウン、、
9月に企画した八丈島遠征でカンパチゲット!初参加のいっちゃんも無事に釣ってくれました。
最後は初めて行った小笠原!ドラグが緩くて謎の巨大魚に一方的に糸を引き出されてばらしてしまった(>_<)
来年は泳がせ用電動リール購入します。何とか記録更新の11キロのヒレナガカンパチゲットしました。銭洲スペシャルが限界まで曲がってました(^_^;)
来年も近場をボチボチやって遠征でドカンと釣りたいと思います。