小笠原遠征2

bouzunogare2007-11-04


2日目も5時半出船!ムロ釣りに少々苦戦したけど移動!
1投目からバラシ!2投目で早くも事件発生!凄い突っ込みに耐えつつリールを巻こうとしたらバレた、、上げてビックリ(@_@)道糸12号が切れてる!
その後は青チビキの猛攻に苦しみながらやっと食べごろの5キロ級カンパチゲット!苦戦してただけにうれしー(^O^)/
お次はイソンボの猛攻でハリス切れ続出!午後はムロが足りなくなったのでサクッとムロ釣りして最後のポイントに移動!最初はまたまた青チビキ!次も同じ感じの乱暴な引き、、水面に見えたのは何とカンパチでした(^o^;)
魚を送る予定があったので午後2時に沖上がり。荷物を片付けて魚を梱包して送りました。11キロのカンパチは自分のクーラーに入れてフェリーの冷蔵チッキで送りました。

写真は母島の秀洋丸