夕マズメカサゴ

bouzunogare2006-05-17

日時:5月20日13時出船21時桟橋着予定
場所:船橋港内木丸

今週末の土曜日に内木丸を釜ちゃんとオイラで仕立てまして夕マズメカサゴ釣りです。
参加者:あさしさん、kiyoさん、対馬さん、根本さん、中村さん、ニチスポさん、kasago40さん、家元さん、ヒロ君、及川さん、野崎さん、nobu君、そうちゃん、虚無僧さん、pigpigさん、大西ジー、釜ちゃん、ボーズ逃れ…の計18人です。週間予報では雨予報ですが明るい時間帯は曇りや雨の方がメバルが食ってきます。船宿でモエビ、ゴリ、青イソメが用意されます。当日早めに来て桟橋でイワシを釣るのもありですね。但しコマセとサビキは持参して下さい。また東京方面から来る人はザウス跡地に出来た噂の家具屋IKEA周辺の大渋滞が予想されます。湾岸習志野インターで降りて海沿いの県道を戻る方法がお勧めです。余裕を持って安全運転で来て下さい。