釣行日:3月10日(金)
場 所:大貫沖
釣 果:ショウサイフグ18匹(15〜20cm)アカメフグ1匹
餌  :甘エビ
時 間:08:00〜14:00

またまたショウサイフグを釣りに長浦のこなや丸に行って来ました。朝家を出るとすぐに雨が、、おまけに北風も強い、、まあ前回同様屋根の下で雨宿りしながらの釣り、、ポイントに着くと富津の船が始めている。開始一投目からアタリ!順調に数を伸ばして早々に「つ抜け」だんだん波浪が高くなりアタリも良く解らなくなる、、昼頃から魚影も消えたのか?移動の繰り返し、、最後に餌切れで納竿、、300円で餌を追加出来たけど残り30分では勿体ない(ケチ)数はいつもと同じだけど前日が爆釣してるのでイマイチ、、反省点も多い釣りでした。