デートフィッシング?

bouzunogare2005-11-17


前から予定していた職場の女の子との釣り!前日に内木船長から腰痛のためダウンの知らせが、、不吉な予感、、色々悩んだが木曜日なので神奈川の船宿は休み、、朝、同行者に確認したらイシモチ釣りたい!とのことで内木船長前職場へ、、「イシモチは船長が休みだ〜〜」ガクッ、、つーことで須原屋へ。飯蛸は大型が多いけどもう終盤かなて乗り、、職場のおばちゃん(御姉様?)寒さで早々にダウン、、チャンスとばかりに本命御姉チャンと仲良く釣りタイム♪しかし寒い、、昼前に木更津港内に移動、、風もなくポカポカ♪ハゼもポツポツ釣れて楽しめました♪
[http://www.suharaya.com/:須原屋HP