釣行日:5月3日(火)
場 所:川崎沖
釣り方:胴付き3本針
釣 果:カサゴ28匹(15〜27cm) メバル2匹
餌 :モエビ、ゴリ
時 間:8:00〜14:30

先週の夢よもう一度て感じでまたまた内木丸へ行って来ました!朝は本牧へ行く予定だったのが川崎沖でスローダウン!「取り敢えずやってみましょ〜〜」てことで今期初の浅場ポイントで釣り開始!開始1投目でアタリ!竿が満月!いきなりカサゴダブル!朝は良い感じで早々にツ抜け達成!型も本牧よりも良くて極端に小さいのはいない様子。やはりカサゴポイントだけに根掛かり頻回で錘の消費が激しい…途中で中だるみが有りチョイ移動して夏の超浅場ポイントを攻めるもイマイチ‥朝一の場所に戻り最後までポツポツ釣れました。今回は天気も最高で干物が沢山出来ました(笑)